Tomcat❤︎Fly Hi🌈破天荒に生きてきた中年女子の備忘録

なんでもコメントに答えて行きたいと思います。私の経験で笑ってもらえるように⭐️私の経験がお役に立ちますように⭐️挫けた時に読んで欲しいブログです!

愛しのメリー❤︎

  

 

 

こんばんわ、愛しのメリーとの馴れ初めを書きます❤︎

 

小学生の時に子犬がどーしても欲しくて欲しくて。。。。欲しくて

ずーっと親にアピールを続けました。可愛い子犬ですょ。

小学生5年生くらいだったでしょうか。遂に願いが叶います✨やった٩( ᐛ )و

 

父親がブリーダーから子犬を貰ってきてくれることになりました!!

うれじぃ。。。とても😭うれじぃ

やってくる前の日眠れないくらい。嬉しすぎて。。。

 

小学校から帰宅して、子犬は????????どこ、どこ、どこ、どこ!

母親:玄関だよ!

私:玄関??どして?

玄関に走る!!!

人が入るくらいのダンボールの上に毛布がかかってる!!!!!!驚!!

私:なにあれ??でかいダンボー

母親:子犬

 

子犬って→普通・チワワとかマルチーズとかなんかちっちゃいハズ!!!

でも玄関の半分も締めててるあのダンボールはなに!なに!なに!

そして、臭い!!! 非常に臭い!! なにこの匂いは!!!獣の匂い

母親:苦笑

そして、なぜ毛布??

毛布をゆっくり開けてみる。。。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

一瞬何かが見えた!→すぐ毛布を戻す!!!恐!

私:なにあれ?

母親:犬

私:違う!!!!涙

(私が欲しい犬じゃない!!!子犬じゃないと心で叫ぶが小学生の私は泣くしかできない。。。。)

 

だって、なんかちがう!!私が想像していた子犬じゃない!!!!

大きい!!!!私が欲しかったのは抱っこができる子犬!わかります?

 

ダンボールに入っていたのは。。。。。。こちら!!!

 

 

 

f:id:tomope95gmailcom:20190323214950p:plain

ボクサーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーの子犬

 

酷いブサイク!!!!へ??メス??

私の心の叫び。。。いらないなんて言えない。。。。。。涙

 

酷いでかくて、臭い!!!

お散歩は原付バイク!子供は無理!リードを外した瞬間もう視界にいない

怖くて逃げると、遊んでくれてると間違っで突っ込んでくる!!タックル

一度これで母は血を流しました。

 

私がずっとつけたかった子犬の名前で  ”メリー”  でも

顔が全然メリーじゃない。。。。でもメリー。

f:id:tomope95gmailcom:20190323215724p:plain

もちろん家の中で飼えないので、お外に犬小屋じゃなくて檻を設置!オリ!

首輪は鎖。もちろん鎖で繋がれているメリー。リードも革製こん太!!

ご飯の食べ方も野獣。女子じゃない!

なんだか特別なご飯をブリーダーから貰っていて、鳥のかしら?見たいな

なんか凄いやつ。。。。を瞬足で食べる!

 

でもね。メリーは大型犬だったので短命でした。8歳で亡くなりました。

ブサイクだったけど、あまりに怖くて記憶が薄いけどw

巷では有名なメリー 

 

子犬を親にリクエストするときは、犬種を明確にリクエストしましょう!!!