Tomcat❤︎Fly Hi🌈破天荒に生きてきた中年女子の備忘録

なんでもコメントに答えて行きたいと思います。私の経験で笑ってもらえるように⭐️私の経験がお役に立ちますように⭐️挫けた時に読んで欲しいブログです!

金髪の妖精に恋をする💗

 

こんにちは、今日は金髪の妖精に恋をする💗お話を書きます。

 

CAを辞めたあと、もーーぜーんぶ人生が嫌になって、まずハワイに羽をのばしに

行きました🌈

ハワイは、ビザ無し(ESTA)で90日入れるので、マックスでいてやろう!!!と

トランク一つでまた浪漫飛行でなくて逃避行🛫🛫

 

今は、とっても厳しいので同じことを考えてる人いたらやめてくださいね。

オーバーステイアメリカは厳しいので絶対しちゃダメです!

 

ハワイに行ってまず、モバイルが必要だったのでAppleに行きました!携帯を買うよりipadミニのセルラータイプを買った方がいいよ!という友人のオススメで、

ワイキキのアップルストアにひとりで行ったんです!

そこで対応してくれたのが、金髪ロン毛、ブルーアイ、サーファーの男の子。

見た目、妖精の女の子💗フランスにいそうな。。。。でもここはハワイ🌈

 

2日間、セットアップにお店に足を運んだんですが、2日とも彼が親切に対応してくれました。お店の人は皆感じが良いので普通なんでしょうが。。。

セットアップも終わり、彼ともバイバイ。

この時は、私も一切興味はなく、一期一会なんだと思って。(目の保養!)

 

でね。何日かあとだったかなー2週間後くらいかな?!その時、私はウクレレ教室に通っていたので、買ったばかりのウクレレを練習するためにアラワイ運河のわきで練習してたんです。知ってます??ワイキキの裏からアラモアナに流れ込んでる、汚ったない

川??ホームレスも結構いるので、あまり治安が良いとは言えない地域wです。

 

ポロんポロん弾いてたら、スケボーに乗った少年が通りがかってHey!って声をかけられる!

あ!金髪の妖精だ!!!!!

どしたの〜?何してるのー?ってすごい偶然で向こうはすごくテンションが

上がってる。。。。笑、私は唖然。僕ココの近くに住んでるんだよ!!運命!運命?

てなんかひとりで喋ってるw

スケボー笑 でアップルに出勤前だったらしく。とりあえず急ぎ足で偶然の再会を喜び

連絡先を交換して、バイバイ👋

 

 

❤︎その後のやりとり❤︎

金髪の妖精:22:00に仕事が終わるんだけど今日何してるの?どこ住んでるの?

Tomcat❤︎: 何もしてない。ipad触ってるよ。 (逃避行中だから暇暇なの)

金髪の妖精:会お!!

Tomcat❤︎:(家のすぐ近くだし行ってみるか)OK!

 

22:00ごろにアップルに行ってみる。🚶‍♀️🚶‍♀️

金髪の妖精が嬉そうに出てくる。しっぽ振ってる!なんで中年の私にこんなに、喜んでくれるんだ??

その時も、しっぽを振ったゴールデンレトリバー🐕にしか見えなかった!

でも、とても可愛らしい。もちろん見た目は金髪の妖精だし、お話もすごく盛り上がる。初デートはトップオブワイキキっていうバーに行ってみた❤︎ワイキキの中心にある

ビルの屋上部分がくるくる回る展望レストランバー。坊や、なんともお洒落なとこに連れて行ってくれるじゃないかっ!

tabelog.com

 

 

その雰囲気と金髪の妖精のはしゃぎっぷりが可愛くて、恋に落ちていく。。。私

でもアルコールの注文時のパスポートで彼が23歳であることに気がつく!!!!!

OMG。。。。OMG 若すぎる!!!!10歳以上も離れてる。。。。。

いけない。いけないと思いつつも。。。

 

その次の日からも積極的な妖精くんのリードでどんどん恋に落ちていく。。

金髪の妖精:今なにしてるの?  (30分毎)

金髪の妖精:今日は何するの?

金髪の妖精:今、カハラに移動中だよ。 マメ男or暇  仕事中だろ!?!

金髪の妖精:いつ会える?

 

絶えず、連絡がくるくる。。。どんどんくるくる。

いけないと思いつつも、こんなに積極的な男子?いや男の子にTomcatは現を抜かすのでした。。。だってこんなアバンチュールもうきっとないもん💓

 

四六時中連絡がきて、そのうち彼のおうちに遊びにいくことになった!

3人の男の子でルームシェア中なんだ!って、一人はボストンからの友人ともう一人はハワイ大学の同級生。この3人と遊ぶのもなんか学生に戻った気分になれて、楽しかった!テーブルでカードゲームしたり、ラムコーク飲んだり、映画観たり。金髪の妖精はなんでもしてくれたし、いつも私のそばにいた。海に行ったり、夕日を観に行ったり、プールで泳いだり。なんかご飯を一緒に作ったり❤︎満喫。ストリップバーも行ったかな。アラモアナの裏ね!w

グリーンカードロトが外れた時も、緑のクレヨンで作った手作りのグリーンのカードで

慰めてくれた!しかも自分で渡さないで、ルームメイトからアレアレって。なんともCute!

ルームメイトの男の子達もいつも歓迎してくれた。1階からHey、Are you there?って呼ぶとF”””Kって言って、誰か窓からでてくるw 

 

そんな楽しい時間も長くは続かなく、90日マックスでいる予定が、母の体調が悪くなり

滞在を早めて早く帰国することになった。金髪の妖精も、ずっと一緒にいたーいって言ったらずっと一緒には入れないって。。。ボヤく。何か将来の計画があるんだろう。。。

君もお母さんのために帰るべきだし、自分もハワイを出ると言う。

 

その何週間後、金髪の妖精は大学の卒業式を控えていた。MA州から家族が皆くると言う。そして私も彼の卒業式に参加した。アメリカの大学の卒業式を体験w

 

彼の家族団欒、BBQしたり、クルージングに行ったりして本当に楽しいひとときであったーーー!

その何日か後には帰国。金髪の妖精は最後の日に、お手紙と生花のレイ、ウクレレのチューナーを送別のプレゼントにくれた💗本当にpureで優しい。

 

本当に素敵なアバンチュールをありがとう!金髪の妖精君❤︎ずっと忘れない。