Tomcat❤︎Fly Hi🌈破天荒に生きてきた中年女子の備忘録

なんでもコメントに答えて行きたいと思います。私の経験で笑ってもらえるように⭐️私の経験がお役に立ちますように⭐️挫けた時に読んで欲しいブログです!

ハイエースをぶっ飛ばす!

こんにちは。今日はハイエースっていう車種を人生初めて運転した

時の話。

 

みなさん、ハイエースって知ってます?車の車種なんですが、多分誰もがわかる

車種。

 

 

f:id:tomope95gmailcom:20190407113747p:plain

ハイエース

 

 

 

 

とりあえずでかい!!作業車としてが多いのでしょうか。乗用では

あまり見ないかな。。。。女子が運転するような車ではないと思うんですよね💦

 

これは、仕事で川崎の工場地帯にて検証実験をしなければならなく、作業と荷物の運び出しを考え、東京の丸ビルからハイエースをレンタルして川崎まで、行くことになった時です。

 

 

 

社長含め男性2名(おじい)、私含め女子2名。としたら、誰が運転します????

 

 

多分男性ですよね???とりあえず、丸ビルの地下でレンタルして地上まで、車をあげる。

 

 

意外にハイエース、車高も高く、前もあんまり出てないので、運転はしやすい。

でも、都内から首都高にのり川崎までの運転は私も自身がない。

首都高とか走るのムリ💧

 

 

インド人の社長登場❗️一番車を都内で乗り回しているであろう人はきっと彼!

で、さあ出発!!!皆、社長に視線を向ける! ”運転お願いします”の意を込めて!

全員彼に視線をやる。。。。。お願い!!

 

”社長のひとこと”

”わたひ、BMWしか運転したことないですから、むりですょーーできませんょ”

 

ゴーン。したらば、誰が運転する???もう一人のおじいはあまり運転しなそう。。

もう一人のK氏はペーパードライバーという。私しかいない。。。。。。

えーーーーーえーーーーー私運転するのハイエース???川崎まで?

事故っても知らないよ。。。。。。💧💧

 

 

東京駅前からとりあえず走らせる。首都高に乗る。恐すぎる。。。。

でもK氏が私の目となり完璧なナビゲーションを隣でやってくれた!

首都高の運転が恐すぎる。。。狭いし車線変更が頻繁にある。。。

そして、みんなぶっ飛ばす。。。負けじ、私もぶっ飛ばす ❗️

 

すれ違うドライバーさんが私たちの車を二度見する!!

黒いハイエースを女子が運転してるっていうのが奇妙なのか?だいぶ奇妙だ❗️

だって誰も運転してくれないんだもん💧

 

そして、都内から横浜方面に向かう最大の難関がある、ベイブリッジを渡り横浜方面に行くために分岐がある!車線変更をしなければならない!私は今、

5車線あるうちの一番右側の車線いる、分岐の左に行かなければならない!!

 

どうする???

私、 え?!いける??いける?

K氏 後方の車を確認。 いける!いける!

一気に一番右の車線から左の分岐にぶっ飛ばす!!!!5車線横断!!!!!

 

他車の運ちゃんたちにガン見される!!!笑ってごまかす!

 

後部座席の男性2名は????バックミラーに目をやる。。。

寝てるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

寝てるーーーーー!!!!インド人とおじい。。この野郎

 

余裕で寝てる。。。。。前で女子2名が必死で川崎に向かいよるのに。。。

 

K氏の完璧ナビで無事に川崎に到着しました。結局後日その後3回ほど、東京ー川崎をまたハイエースで往復しました。

 

でもね。最終日やっちゃいましたよね。。。。。

最終日もうハイエースを運転することはないと気が緩んだのか。

車を返却に立体駐車場にバックで入れた時にボコっと

 

車の後ろをぶつました。。。さすがハイエース!!タフな車なんで車に傷は入らなかったが、丸ビル駐車場のフェンスを破壊しました。。。。。悲

 

保険に加入していましたので、大事には至りませんでしたが、、、、

悲しい。。。最後の最後で。

 

丸ビルの立体駐車場の破壊されたフェンス見かけましたらそれはTomcat

仕業です。。。。w

 

 

 

その公共料金、1%オフにする方法があるんです!
毎日更新中の「お得レシピ」はあなたの生活に役立つお得情報が盛り沢山!

colleee(コリー)を使えばあなたの生活がお得になること間違いなし!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35B8SG+2P1ODU+40Q+1ZP0O3