Tomcat❤︎Fly Hi🌈破天荒に生きてきた中年女子の備忘録

なんでもコメントに答えて行きたいと思います。私の経験で笑ってもらえるように⭐️私の経験がお役に立ちますように⭐️挫けた時に読んで欲しいブログです!

パンが好き❤️

こんにちは、ご無沙汰してます。 今日は。。。。 パンついて。私、パンが大好きです❤︎ お米にはあまりが興味がないです。一年食べなくても大丈夫 でも米粉のパンは〜大好きですよ〜 特にシンプルな味が付いてないパン。 そしてパンの耳が大好き。別腹!! 安…

ハイエースをぶっ飛ばす!

こんにちは。今日はハイエースっていう車種を人生初めて運転した 時の話。 みなさん、ハイエースって知ってます?車の車種なんですが、多分誰もがわかる 車種。 ハイエース とりあえずでかい!!作業車としてが多いのでしょうか。乗用では あまり見ないかな…

金髪の妖精に恋をする💗

こんにちは、今日は金髪の妖精に恋をするお話を書きます。 CAを辞めたあと、もーーぜーんぶ人生が嫌になって、まずハワイに羽をのばしに 行きました ハワイは、ビザ無し(ESTA)で90日入れるので、マックスでいてやろう!!!と トランク一つでまた浪漫飛行…

愛しのメリー❤︎

こんばんわ、愛しのメリーとの馴れ初めを書きます❤︎ 小学生の時に子犬がどーしても欲しくて欲しくて。。。。欲しくて ずーっと親にアピールを続けました。可愛い子犬ですょ。 小学生5年生くらいだったでしょうか。遂に願いが叶います✨やった٩( ᐛ )و 父親が…

はじめてのアルバイト⭐️

こんにちは、今回は、はじめてのアルバイトでの失敗談です❤︎ わたくし、すこぶる漢字と数字に弱い。とても弱い。 漢字ドリル未提出常習犯。反省 算数ドリル未提出常習犯。反省2 でも、漢字と算数できなくてもCAになれましたからね❤︎٩( ᐛ )و はじめてのアル…

J1 VISA 大使館面談

こんにちは、今日は大使館面談についてのお話。 私が申請したのはJ1ビザと言うもの。最初の申請は2013年11月。面接官は女性。 提出書類で持って行った証明写真が規定に見合わなかったようで、大使館内のブースでとるように指示を受けた汗汗 これが白黒でvis…

シンガポールひとり人旅♪

こんにちわ、今日はシンガポールへ弾丸2泊4日間ひとり旅のお話しです。 あれは24歳くらいでしたでしょうか。。。7月の暑い時期にひとりでシンガポールに行きました!その時働いていた日系航空会社をやめようと決めた後くらいに、浪漫飛行したくなり、トラ…

ウツボを食べる!

こんにちわ!今日は、ウツボを食らうの話。 3月の初旬にウツボを食べに行って来ました!ウツボ食べたことありますか? 海のギャングです!食べれるの?私も知らなかった。 ものすごい怖い顔してますから。。。怖い顔 でも穴子や鰻と一緒ですよね、きっと英語…

アメリカvisa却下になる!@沖縄

今日は、最近の話。 アメリカvisaの却下になったお話を書きます。 Tomcatは今年の1月にJ1visaというExchange Program visaを申請し、214b ”米国に住み着く恐れあり”という理由で却下されました そして2月末に沖縄の領事館にて再申請しましたが、同じ21…

Tomcat CAになる!

今日は、前回からの続きです。 航空会社全て、採用試験を終えてどこも受からず、ホテルに入社が決まっていましたが、なんと地方の航空会社からお手紙を頂き、採用面談を受けることに。だが、採用地は大阪or福岡、どちらにも身寄りはない。。。まだ諦めきれな…

どうしてCAになったか?

こんにちは、Tomcatです。 今日はどうしてTomcat がCAになったか。を書いていきます。 私は千葉の落花生畑の中で育ちました! 最寄り駅まで車で15分 徒歩だとどれくらいかかるのか。。。。。50分くらいかな。とりあえず田舎 小学生の頃からTomcatは輸入雑…

ご挨拶

はじめまして、Tomcatです❤︎ はじめてのブログを書いております。人生の記録をこちらに綴って行きたいと思います。拝