Tomcat❤︎Fly Hi🌈破天荒に生きてきた中年女子の備忘録

なんでもコメントに答えて行きたいと思います。私の経験で笑ってもらえるように⭐️私の経験がお役に立ちますように⭐️挫けた時に読んで欲しいブログです!

パンが好き❤️

こんにちは、ご無沙汰してます。

 

今日は。。。。

 

パンついて。私、パン🍞が大好きです❤︎

 

お米にはあまりが興味がないです。一年食べなくても大丈夫👌

 

でも米粉のパン🥐は〜大好きですよ〜

 

特にシンプルな味が付いてないパン。

 

そしてパンの耳が大好き。別腹!!

 

安い女٩( ᐛ )وTomcat!! yay!

 

 

 

でも炭水化物の中でも太る食べ物の一つですよね?

 

パン=太る

 

偶然にも中国語で太るを 胖(パン)と言います。

 

よく働いてる時に了(ふとちゃった〜)って言いながら、パン食べまくってましたw

 

そう言えば、台湾のパンはとーーーーても柔らかくて、でかくてうまい。

 

中でも、ねぎパンと呼ばれるパンがすごくおすすめ!葱麺包

 

パンやさん行ったら探してください。ねぎパン。葱麺包!!

 

台湾のパンのクオリティーは日本より高いと私は思います!

 

パンと言えば、機内での失態。。。。

 

 

機内食でよく、手のりくらいのパン🥐がよくご飯に添えてありますよね??

 

炭水化物に炭水化物のっけて、すごいよなって思いながら。。。。

 

 

あれも結構カロリーやばいです。機内食

 

 

私が働いて言いたC社では、パンは温めて出すのが鉄則!ギャレー担当の

お兄やお姉が絶妙の加減で温めます。

これがおいしーーーー。実に美味しい!!

余ったら、私たち乗務員も食べられますが、意外にケータリングはケチで、旅客数ぴったり。ケチ!

 

なもんで、ゼーーーーったい、焦がせないし落とせない。

 

ので慎重に配らないといけないのです。

 

その日、私はごはんのトレーとパンを配る係。

 

パンはトングでバスケットから取り出してトレーの上におきます。

 

でもね、結構パンんが柔らかいと掴みが甘くてかけちゃったりするんです。注意!

 

で、テンポよくパンを掴んでトレーの上に置こうとした、次の瞬間!!!!!

 

パンが私のトングから離れてーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

飛んで行ったーーーーーーーーーーーーーーーー🥐!!!!!

 

かなりの飛距離ーーーーーーーー

 

斜め前の席の方へーーーーーーーーー🥐!!!!!!

 

目をやった先がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓ ┃   とにかく早い者勝ち!    ┃ ┃https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35B8SG+2MNXYQ+50+2HENWZ   ┃ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tomope95gmailcom:20190611214407p:plain

 

しまったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

 

このハゲ頭の上を2回転ほどして飛んで行った!!!

 

ハゲを通過!!!!!油がのった!!!!!!!!

 

幸いパンが柔らく、おじいはご飯を食べるの必死だったから、

 

ん??何か通過した??って言う程度であった。

 

こーゆーときは、中国人のフリして、对不起〜つって

 

さっさとギャレーに逃げました٩( ᐛ )و

 

瞬間的、猿回し芸の一幕みたいだったな。あの転がり方。素晴らしい!!

 

こんな大失敗もCAあるあるです❤︎